※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minnie
妊娠・出産

明日の検診で体重次第で促進剤を使うかも。不安もあるが、赤ちゃんと会えるのが楽しみ。陣痛の痛みに耐えられるか心配。赤ちゃんが頑張って出てきてくれるので、自分も頑張らなきゃ。明日の検診がドキドキ。

予定日まであと4日!
出産の前兆は全くなく、明日検診なのですが、大きめの赤ちゃんなので明日の体重次第では促進剤使って産むかもしれません👶
我が子にもう少しで会えるのは本当に楽しみですが、ここへ来て不安も😢💦
陣痛の未知の痛さ、耐えられるかなー💦
赤ちゃんも頑張って出てきてくれるからわたしも頑張らなきゃですよね👍💓!
とりあえず明日の検診がドキドキです😂💓

コメント

めぐやん

へたれのあたしでも陣痛耐えられました\( Ö )/大丈夫、頑張って😘💕

ほー

私は痛みにとても弱いです。
ピアスあけるのもビビるくらい。笑
ですが、産んだ数分後にはケタケタ
笑ってました!いつか終わります。
頑張ってください♡♡

なお

不思議なもので痛みはもう忘れました!(笑)
赤ちゃんが出てくる時の感動は何にも変えられないですよ!
頑張って下さい\(^o^)/

ゆー

わたしは、羊水減少とへその緒が多くねじれていたて赤ちゃんが苦しくなる可能性があると言われ促進剤を使ってのお産でした(・ω・)ノ
しかも、検診で先生に
来週入院して促進剤使って産もう!
とほんとに急に言われて頭が混乱💦
検診終わって待合室で待ってた旦那にこのこと話してたら不安で涙出てきて…笑

でも、元気な子がうまれましたよ(*´꒳`*)
大丈夫、赤ちゃんも頑張って出てくるのでママも頑張れます❤️
応援してます(・ω・)ノ

Minnie


コメントありがとうございます◟⌣̈⃝◞
まとめてのお返事ですみません💦

あとはもう産むだけなのでなるようになる精神で頑張ります⍢⃝.৹♡!
ありがとうございました😊💓