※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

息子(イヤイヤ期突入)が私が飲んでいたコーヒーを欲しがり愚図ってアラ…

息子(イヤイヤ期突入)が私が飲んでいたコーヒーを欲しがり愚図ってアラフォー位の店員さんが良かれと思い残りのブラックコーヒーを全部を飲ませちゃいました(;;)
息子と娘にはリンゴジュースを頂いてましたが、息子はとりあえずリンゴジュースじゃない( TДT)!私が飲んでいるコーヒーが飲みたいと愚図ってました(^_^;)
けど、まさか一歳の子供にコーヒーを飲ませるとは思っていなくて(;;)
途中止めましたが既に遅くブラックコーヒーを全部飲んでました(´・ω・`)
何て言えば良いのか分かりませんが(>_<)一歳の子供にコーヒーを飲ませるって(´・ω・`)普通なのでしょうか?私の心が狭いのでしょうか?( ´△`)

コメント

はる☆ゆい

それは…ありえないですね😣
コーヒーを飲ませることはもちろんですが、店員さんが勝手に飲み物を飲ませるということもおかしいですね💦

• まぁ

まぁ

すみません(;;)下に返信してしまいました(>_<)

• 6月23日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

私も子供にコーヒーはありえないと思っています。カフェインは良くないですよね。
    6年の息子にもまだ飲ませていません😢
    親の了解を得ずに飲み物や食べ物を渡すこと自体、アレルギーの問題もありますし、絶対にダメですよね😣

• 6月23日
  • まぁ

まぁ

店員さんにコーヒーを飲ませるのを止めた後に謝られたのですが(´・ω・`)
    『そうですよね(>_<)今後気を付けなきゃーな』っておっしゃってて(^_^;)
    私もコーヒーと炭酸はまだまだ先って考えでしたので(>_<)とりあえずアレルギーは出ていないみたいですので良かったです(;>_<;)

• 6月23日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

良かったです😣
    コーヒーと炭酸、まだまだ先でいいと思います😊
    店員さん、今後は気をつけてくれるなら良かったですが…大変でしたね😂

• 6月23日
  • まぁ

まぁ

まだまだ先で良いですよね(^^)/

ありがとうございました\(^^)/

• 6月23日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

いいと思います☺

グッドアンサーありがとうございました💖

• 6月23日
  • まぁ

まぁ

こちらこそありがとうございました\(^^)/

• 6月23日
みーママ

そんな店員さんいるんですね(/ _ ; )💦

うちはブラックコーヒーではありませんが、ブッフェスタイルのお店でコーヒーゼリー(苦め)を欲しがり、1口あげたらその夜下痢をしました。

大人子供問わず、コーヒーは利尿作用があり便がゆるくなるので少なからず胃腸に負担はかかると思います(>_<)

• まぁ

まぁ

おはようございます(^^)コメントありがとうございました\(^^)/
    負担がかかっちゃうんですね(;;)まさかコーヒーを飲ませちゃうとは思っていなくて(>_<)コーヒーを一歳の子供に飲ませちゃう方もいらっしゃるんだなってビックリしちゃいました(´・ω・`)
    店員さんも良かれと思って飲ませたとは思いますが、私も何て言ったら良いのか分からないのですが、とりあえず『ん❕❔(・_・;』って感じでした

• 6月23日
まぁ

おはようございます(^^)コメントありがとうございました\(^^)/
私の固定観念?と言うか、まず子供にコーヒーを飲ませると言う考えが無かったもので(;;)疑問に思ってしまって( ´△`)私自信も小さい頃コーヒーは飲んだらダメと母親に言われてた為(>_<)
3歳の娘がバタバタしていて、私が娘の方へ行った少しの間の出来事だったので(;;)
多分、子育てされていない方だとは思うのですが( ´△`)ビックリしてしまいまして質問させて頂きました(^_^;)

🌈ころりん🎈

1歳児にコーヒーってあり得ないです。店員さん、子供に相手になるのとはまた違うきがします。苦情言わなかったのですか?

• まぁ

まぁ

只今、断捨離中でして、その商品を買取りして頂いたお店でしたので免許証を提示しておりましたので(´・ω・`)苦情を言っても断定されるので(;;)
    やはりコーヒー飲ませるのは無いですよね(´・ω・`)

• 6月23日