チャトレやメルレをしている方に質問です。事務所に入るべきか、メリットとデメリットを教えてください。
チャトレ、メルレやってる方
事務所に入ってますか??
入った方がいいのでしょうか。。
メリット、デメリット教えて欲しいです😭
- 🐣
一児のシングルマザー
妊娠後期にチャトレ事務所でやってました!
自分は元々夜職やっていたのですがチャトレデメリットしかなかったです💦
好きな日、時間出勤は可能ですが
チャトレはエロ求める人多いのでおっぱい見せて、下着どんなの、一人でやってる所みせて当たり前でした🙄
たまに喋りメインの方もいますが、、
どのようにその人を長く視聴させるかの工夫は大切でした(自分はそゆえろ系一切やっていなかったので)
まま
事務所も個人もどちらもやったけどどっちがいいとかもなかったです!
基本アダメインの人ばかりで、ただ会話楽しむ人は割とレアだったかな〜
アダありならvi-voでアダ無しならfocaが稼ぎやすかったです!
最近はアダなしメインが私は多いのでfocaメインです!focaは個人で申請したら最短15分ぐらいで入金されて即金制もあるので使いやすいです!
6787aa9f よかったら☺️
1000円から換金できて500円分のポイント入ります🌟
コメント