※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時は肌着+服、寝るときは肌着+甚平です。何回着替えるでしょうか?

みなさん、この時期何回着替えさせてますか?
今日とか特に暑いですよね(°_°)
私は家ではメッシュの肌着のみ、外出時は肌着+服、寝るときは肌着+甚平です。
教えてください*\(^o^)/*

コメント

ひーのすけ

家では基本的に肌着のみ、外出はそれ+洋服、夜は肌着のみです。
クーラーをつけないで汗をかく時は布おむつのみにしたりしてますよ〜
クーラーをつけると体温調整が難しいみたいなのでそれだったらオムツ一丁でもいいかなと笑

えまりママ

家にいるときは、朝おきてお風呂はいるまでに2、3回は着替えてるかな?汗かいて濡れてたら着替えます(^^ゞ

みこ♥︎

吐いたり、漏らしたり以外は着替えさせてないです(笑)お風呂上がりだけです(笑)ボディースーツを着させて、家も外もそれ一枚です。少し寒いときは+服です(*^o^*)

あおママ♪

汗かいてたりで2〜3回は着替えてます(*^_^*)
いえでは肌着、外出は肌着と服、寝るときはメッシュの肌着です*\(^o^)/*

sho

着替えは基本的にお風呂の時だけで、
あとは汗をかいてたり汚しちゃわない限りは着替えさせてません。
色々重なって3回くらい替えたこともありますが(^^;

夜は肌着1枚+スリーパー、
家では肌着1枚、
お出かけの時は+ロンパース です♪