※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

働き方で悩んでいます、、、😭年長、年少の男児母です。我が家はフルタイ…

働き方で悩んでいます、、、😭

年長、年少の男児母です。
我が家はフルタイム共働きで夫は職場までも遠く忙しいので夜は22時帰宅、朝は7時に家を出ます。私は保育園を経由しても自転車で20分程に職場があります。保育園の送り迎え含め朝は7時半、夜は18時頃に家につきそこからワンオペです😇金曜夜はヘトヘトでソファーから動けません🫠

長男は来年小学生、このままやっていけるかとても不安です😭更に長男は発達グレー、、、
時短などはもう使えないためパートになるか正社員で続けるか悩みます🥲

夫の年収800万で私は正社員→450万、パートだと200万くらいになりそうです。
住宅ローンもペアで4500万程組んでいるので出来れば続けたいのですが不安すぎる🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の出発時間が気になりました🥲学校よりママが先に家出るようになりますか…?
帰りは学童があるしなんとかなると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    朝は私と一緒に家を出て近所のお友達と登校予定です!

    • 2時間前