※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
産婦人科・小児科

スワンレディースクリニックで出産した方に、最も低いグレードのお部屋の様子と退院時のお会計について教えていただけますか。

東京都北区のスワンレディースクリニックで出産された方で、1番下のグレードにした方1番下のお部屋はどうでしたか?教えて頂きたいです。
また預け金も引いて退院時のお会計はいくら位でしたか??

コメント

こーちゃんママ

私は一番下のグレードで希望しましたが、空き部屋がないということで真ん中のグレードの部屋になってしまいました。最初に希望のグレードを第三希望まで聞かれます。前日に部屋が決まりその後変更などできません。

人から聞いた話ですが、一番下のグレードだと部屋に窓がないそうです。
赤ちゃんを預ける部屋が同じ階にあり、廊下に出ると泣き声がとても響いていました。

私が退去時支払った金額は60万くらいでした。補助も使っています。