※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

私は家族に囲まれて幸せです。育児は大変だけど、旦那と息子に感謝。辛いこともあるけど、楽しいと思える。お酒飲んでぐっすり寝たい。

大好きな息子❤️いつもお仕事頑張ってくれてる旦那☺️
2人に挟まれて寝る私、あー幸せです😭💞
育児もはぁ⤵︎ってなる時もあるし、旦那にはよくムカつくけど、ほんと2人に感謝です。
辛いことがあるから、楽しいと思える🤗‼️

あー、お酒飲んでぐっすり寝たい笑

コメント

deleted user

3人で寝てるの偉いですね!私は別々です(笑)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    旦那と私はダブルの布団に、その隣に、ベビー布団敷いてくっつけてます😆

    • 6月23日
まこ

同じくです♥️
右見て息子👶、
左見て旦那♂、
しあわせ~ありがと~
明日もよろしくね~
そして、私も寝る‼️
あわよくば、酒がのみたいところも♥️

  • mimika🧡

    mimika🧡

    なかなか寝れなくて、お酒飲んで朝までぐっすり寝て見たいです🤣💓

    • 6月23日
  • まこ

    まこ

    私もビールでも飲んで朝までくっと(笑)♥️
    現実はそろそろ授乳かなとおもいつつ起きないので寝るか悩み中です~

    • 6月23日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    全く同じです。
    授乳してから寝ようと思うのですが、起きそうで起きなくて🤣🌀

    • 6月23日
  • まこ

    まこ

    結局、1時に寝落ちしたのに
    2時過ぎ授乳でした~😧
    朝までにもう一回かな?
    お互いがんばりましょ~ヽ(;´ω`)ノ

    • 6月23日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    結局わたしも寝て息子は4時すぎに授乳して、まだ起きてまーす、1人で指ちゅっちゅして遊んでます😆
    疲れて1人で寝るパターンです、結局10時くらいまでいつも寝ます😳✨
    わたしも今のうちに洗濯干して、寝まーす😂

    • 6月23日