qmaru
開通時は料金かからないと思います!
Sara★ちゃに
基本ガスの開栓は無料でしてくれますが、ガス会社によっては、保証金?を開栓時にいくらか徴収する会社もあるみたいなので、
旦那様のおっしゃる通りいくらか用意しておくとよいと思いますよー(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
▽・ω・▽
ガス会社によって
違うと思います(>_<)!
以前関東に住んだ時には
保証金?で1万円必要でしたが
甲信越に引っ越した際は
何も必要なかったです!
一応用意するか
ガス会社に問い合わせても
いいと思います*\(^o^)/*
Rii
私の所は最初に保証金として1万円取られました(˘•ω•˘).。oஇ
お金必要なら事前に言われると思いますよ!
でもいくらか用意してた方が安心出来ますね👌✨
saya
うちは保証金で1万円必要でした(´・ω・`)!一応準備しといたほうがいいと思います♩
みゆー
私もプロパンガスで
契約時に1万円支払い
解約時に戻ってきましたよ(^^)
それか最後に使った月の使用料を
その一万で相殺もできました。
ふうママちゃん
皆さん、ありがとうございます!
やはり、用意しといた方が良さげですね(ゝω∂)
一万くらいとは(笑)
ちくたく
1万保証料預けました!
コメント