※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

皆さんなら、鼻水だけの症状、どれくらい続いたら病院行きますか?我が子…

皆さんなら、鼻水だけの症状、どれくらい続いたら病院行きますか?我が子全員1週間は続いていて、全然改善される気配がなく受信しようと思うんですが、皆様なら土日明けにしますか?どうされますか?

コメント

ママリ

呼吸が苦しそうで寝れなそうだったら行きます
そこまでではなければ鼻吸いで様子見ますが
改善されないなら行ってもいいかなと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吸うほどでもない程度なのでどうしようかなと迷ってて…行っても良いけど行かなくても良いけど出来れば行きたいけど…3人連れて1人で行くの大変なのでどうしようかと🤣(笑)
    コメントありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

一週間続いてるなら中耳炎や、副鼻腔炎等が怖いので連れて行きます。

私なら明日行きます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね…コメントありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

鼻水だけならいかないです🤔
咳したり喘鳴してたり発熱したりなら行きます😊

鼻水だけでもそのせいで夜中眠れないとか機嫌悪くて何度も起きちゃうとかなら行くかもですが✨️
もし受診するなら私は即行きます🍀週明けまで待ちません😊