大人の胃腸炎は通常何日で治りますか?発熱や腹痛が続いており、カンピロバクターの可能性も考えています。頭痛も続いているのですが、これはいつまで続くのでしょうか。
大人の胃腸炎って何日くらいで治るのでしょうか😭?
日曜に発熱し翌日から腹痛の波が凄いです…。 熱も38~39度、頭痛も酷く昨日水曜日に微熱になりましたがまだまだお腹が痛くめちゃくちゃくだしてる🌀
発熱の2日前に焼き鳥屋に行ったのですが、もしかしたらカンピロバクターかなとも思ったりしてます。
胃腸炎もカンピロ(だったとして)も初めてなったので、はやく元気になりたいです。
また微熱になったのに頭痛は続いています。これもしばらく続くのでしょうか😩
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
コメント
退会ユーザー
自分は熱はなかったですが、吐き気(吐いてはない)、下痢でした
下痢がきつくて3日ありましたね😵💫
はじめてのママリ🔰
下痢、きついですね😭
1週間経ちますが未だ腹痛が襲ってきます。
コメントありがとうございます!