※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊活

高齢出産されたかた、自然にできましたか?何かこれやったよーってことありますか?

高齢出産されたかた、自然にできましたか?何かこれやったよーってことありますか?

コメント

かっつん

1人目は、35歳で、2人目は38歳の出産でした!
1人目は、排卵誘発しましたよ。2人目はすんなり出来ましたよ。
子宝の神社に行ったくらいでした。

ichikun

今年1月に35歳で出産しましたー!
子宮頚がんの円形切除の手術したり、多嚢胞性卵巣と言われたりしていたので、妊娠は諦めていたのですが
うちは、海外に旅行に行って日頃のストレスなど持ち込まずに、仲良ししました!

聡子

30を過ぎてから2回続けて流産したあと、なかなか妊娠しませんでしたが、39才で出産しました!
排卵検査薬でチェックしてタイミングを狙ったのと、あとは常に腹巻き!それと妹達が子宝祈願の御守りと絵馬をくれてから わりとすぐに授かりました😄

ルンルン

11月に40歳で出産しました。
私も子宮頚がんの円錐切除手術をして、諦めかけていましたが、経過観察中に妊娠できました。
婦人科で不妊治療したい事を伝えたら、まずは子宮頚がんの検査を標準に戻してからじゃないとと言われ、でも年齢も年齢だったので、自分なりにタイミングを変えてみたりしてました。
結果、排卵日の2日前の仲良しで妊娠できました。
不思議な事に、それまで再検査が続いていたのに、妊娠後の子宮頚がん検査では再検査になりませんでした。

クミ

去年の夏に40才で初産。その3日後に41になりました。(笑)

年だったので、身体を調べたら、卵管が詰まっていて、造影で開通したみたいで、その後すぐにできました。

はなさお

1人目36歳で出産、顕微授精しました。病院に通って2年半かかりました。
2人目は自然妊娠しました。

ぷに

36才で産みました!
いとこが妊娠していてその時会ってお腹触って私にも赤ちゃんこーいと思ったらすぐ来ました!

mi-maru

38歳初妊婦です😆ずーっと子供が欲しくて基礎体温や子宝祈願とかしてました。昨年流産を経験してだめなのかなぁ?って思いはじめたら、今年授かりました!温授茶って言うのをほぼ毎日飲んで、4ヶ月たった時に発覚したので、このお茶が効き目あったのかなぁ?今は安定期に入り