※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

お子さんのまつ毛を見せてください。娘のまつ毛が気になっています。

宜しければ、お子さんのまつ毛を
見せて頂きたいです(*Φ_Φ)💦

今日実母に、娘のまつ毛は
スカスカだね~(笑)と言われ、
気になってしまいました...😥
宜しくお願いします!

コメント

凛音ちゃんまま

こんな感じです!みえますか?

• あんず

あんず

お写真ありがとうございます❤
    お子さん可愛い~です´ω`*
    まつ毛もすごいですね✨😍つけまつ毛みたいで、羨ましいです...(。>ω<。)💕

• 6月23日
  • 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

旦那がすごい長くて……
    私はまつげないですよ笑

• 6月23日
ちょこむ

1ヶ月だとまだ生え揃わないと思いますよ!
上の子まつ毛長くてバサバサだねーと言われますが、生後1ヶ月の頃はほぼ生えてなかったです😅(笑)
下の子生後二週間ですが、最近やっと生えてきたな〜って感じです😂

• あんず

あんず

コメントありがとうございます💕
    なるほどです😍💕一ヶ月ならば、まだ期待出来るのですね( ;∀;)❤それを聞いて安心しました|ω・)✨💦
    バサバサ羨ましいです😖💕娘もバサバサしてくれますように...🙏✨

• 6月23日
うめこ

もう寝てるので写真無しですみません!
追視するようになると一気に生えてくると思いますよ~。うちは比較的最初からバサバサでしたけど、友達のとこもぜんっぜん生えてなかったらしいです笑
これも個性です😊

• あんず

あんず

コメントありがとうございます❤
    なるほど😊💕これも個性なのですね😊よくよく考えてみますと、私もまつ毛全然生えていないので😱💦高望みしすぎました( ;∀;)💦

• 6月23日
YABUme

家の息子もすかすかです。
でも、長くて上向きカールが凄いです。目を取り替えて欲しいと思うくらい(笑)

生まれた時はほとんどなくて、段々生えてきています。下まつ毛が生えるときは目に刺さりまくっていたそうでした…

両親ともに濃いほうじゃないのでこのすかすかのままかなと思っています。

• あんず

あんず

YABUmeさんお写真ありがとうございます😊💕 わぁ、これまた素敵なつけまつ毛みたいなまつ毛ですね👀✨✨
    😍 ビューラーしたかのようにクルンと上に上がっていて可愛いです😍💕💕本当、私の目と取り替えてほしいです😭❤

• 6月23日
まあ❤︎ママ

1ヶ月の頃の写真見返しちゃいました〜〜!
あまり分かりやすいのなかったですが(笑)
今はまつ毛びっしりくるりんですよ!

• あんず

あんず

お写真ありがとうございます❤😊
    一ヶ月頃の写真嬉しいです´ω`*💕
    まつ毛埋まっていて可愛いです😍💕💕何よりミルクを飲んでいる姿が愛くるしすぎますね😢 しかもちゃんと手を添えていてお上品です🙏✨うちの娘はダラーんと両手宙ぶらりんです😱(笑)

• 6月23日
m

あんま見えないですが💧😂😂😂

• あんず

あんず

お写真ありがとうございます❤😊
    息子さんイケメンオーラが出まくってますね😍💕💕まつ毛も長くて羨ましい...( ⁎ᵕ□ᵕ⁎ )✨✨そして、前髪も可愛いです😖💕💕

• 6月23日
ksママ

上の子です😆
下の子はまたべつでのせます

• あんず

あんず

お写真ありがとうございます😍💕
    埋まっていて、更に長さもあるまつ毛で羨ましいです( ;∀;)💕💕❤女の子らしくてとっても可愛いです~😍💕✨私の娘も増えることを願います🙏✨

• 6月23日
ksママ

下の子でーーす😆(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• あんず

あんず

かっ、かわいい~❤😍😍😍姉妹さんなのですね(*´ω`*)✨💕💕まつ毛も髪型もお顔も可愛いくてにやけてます😍💕✨

• 6月23日
  • ksママ

ksママ

二人ともいつのまにか
    フサフサで長くなりました😆

• 6月23日
優奈

うちは上の子がまつげびっしりの長いので息子が産まれたとき
スカスカと感じましたが
今ではたくさん生えてますよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• あんず

あんず

コメントありがとうございます❤😍本当ですか😳✨!!
    まだ望みはあるということが、わかり嬉しいです(*ΦωΦ)💕💕💕✨

• 6月23日
あにゃすけ

うちはこんな感じです!長いですが、ボリュームはそんなにないかもです(><)わかりづらくてすみません💦

• あんず

あんず

可愛い...😍💕💕これまたつけまつ毛の様なまつ毛ですね👀✨✨とっても長くて綺麗です、カールもしていて素敵ですね(*‘ω‘ *)お肌も白く、鼻も高くて可愛いです😭💕ウチの子鼻もぺったんこなので、毎晩引っ張って高くなれって念じてますがやばいですよね😱

• 6月23日
mm.7

下の子です☺

SD新しくしてしまい、1ヶ月のときとかのではないですが💦💦
まだまだ1ヶ月ならこれからかと思いますよ💡

• あんず

あんず

お写真ありがとうございます❤😍
    きゃ~💕長くて量もある素晴らしいまつ毛ですね👀✨✨私の目と取り替えて貰いたい😖❤💕💕まつ毛エクステみたいです😍💕目を開けた時も可愛いのでしょうね...😍

• 6月23日