※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
going
妊娠・出産

39週の初産婦です。体調が辛いです。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

39週0日です。今日妊婦健診でグリグリされたのですが、まだまだですね、と言われました。
確かにお腹も下がってないような・・・
食べると胃が苦しいし、赤ちゃんもグニャグニャに動きまくります。

予定日は6月29日・・・
初産婦です。

同じような状況で早く陣痛きた方いらっしゃいますか??

体重も17キロ太り止められません。早く出したいのですが・・・もうストレスでしかありません。

誰か教えてください( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

コメント

にこらす☺︎

私はお腹全然下がってなかったし
健診で、まだまだだね〜と言われてましたが
2週間早く産まれましたよ〜(´ᴖωᴖ`)

突然おしるしが来て、次の日の朝には10分間隔の陣痛で目覚めました( ˙◊︎˙ )

ただ、妊婦とは思えないぐらい毎日出かけまくって歩きまくっていたからかもしれません(´ᴖωᴖ`)

  • going

    going

    そうなんですか?!(﹡´◡`﹡ )
    それ聞いて安心します♡

    ちなみにいつが予定日だったんですか?
    初産婦さんですか?

    質問多くてすみません(´;ω;`)

    • 6月22日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    予定日は、1月26日でした(´ᴖωᴖ`)
    12日の朝には陣痛間隔10分切ってたんですが
    難産で30時間以上かかったので、産まれたのは13日の午後でした(´・ω・`;)

    初産婦ですよ(´ᴖωᴖ`)

    • 6月22日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    ちなみに私はなかなか骨盤も子宮口も開かず
    陣痛間隔5分きっててかなりの激痛にもかかわらず2センチとかしかひらいてませんでした(◞︎‸◟︎)

    • 6月22日
  • going

    going

    そうなんですね(;´Д`)大変だったんですね( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

    初産婦さんでまだまだと言われたのに二週間も早く産まれたなんて♡聞いてすごく安心しました😍✨

    赤ちゃんの写真可愛いですね😄🌸✨
    私も早く会いたいです😙💓

    回答ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    • 6月22日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    私も前兆なくで、まだ入院準備も整ってないぐらいだったので( ˙◊︎˙ )笑

    佐野さんも、早かれ遅かれもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡︎

    産まれたら、今までの不安や辛い陣痛なんてどうでもよくなってしまうほどの幸せが待っています✧︎*。
    間違いなく人生で一番最高の瞬間ですよ✧︎*。

    楽しみに、頑張ってくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 6月22日
  • going

    going


    ありがとうございます😍❤️
    ホント産まれたらこんなことに悩んでたなんて忘れてしまいそうですよね😙🌟

    出産前は焦ってしまうと言われてた意味が分かりました😱笑

    ありがとうございます😊

    • 6月22日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    お身体にお気をつけて
    母子共に元気なお産でありますように✧︎*。

    • 6月22日
しふぉんけーき

27日予定日の者です(*´ω`*)
39wの健診は明日ですが、今まで毎回内診されてますが、まだまだですねって言われてます😣💦
お腹も下がった感じもしないので、明日も変わりなしって言われるんだろうなと思ってます😅💨

  • going

    going

    1日違いですね(﹡´◡`﹡ )
    毎回「まだまだ」と聞くとショックですよね!!
    明日開いてるといいですね(;´Д`)
    もし良かったら結果教えてください‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    • 6月22日
  • しふぉんけーき

    しふぉんけーき

    他に前兆みたいなのもなくて、産まれるか不安です😣💦
    張りもなければ前駆陣痛もなくて…。
    赤ちゃんもすでに3000あるので、そろそろ産みたいんですが、こればかりは赤ちゃんのタイミングなのかな?と前向きに考えてます😌✨

    • 6月22日
  • going

    going

    そうですよね(;´Д`)
    私も3000超えてました。前駆陣痛はあったのに全然開いてないし、まだまだと言われるし・・・ただ体重が17キロ増え続けてるのでもうストレスでストレスで(;´Д`)

    明日の健診頑張ってください!!

    • 6月22日
  • しふぉんけーき

    しふぉんけーき


    私も前駆陣痛があった週があって、期待して健診行ったんですが、開いても降りてもないと言われましたよー( ;∀;)
    兆候あるなしは関係ないのかな?と思わなくもないような…

    • 6月22日
  • going

    going


    分かります😱

    前駆陣痛をニセ陣痛という人もいますもんね😫

    早く会いたいですね(﹡´◡`﹡ )
    気長に待つしかないですね(;´Д`)

    • 6月22日
  • しふぉんけーき

    しふぉんけーき


    そうなんですよね…😅💦
    これが偽かと思いました(笑)

    陣痛は怖いですが、早く会いたいですね(*´ω`*)🎶
    明日の結果書き込みしますね(笑)

    • 6月22日
  • going

    going

    ありがとうございます😊お待ちしてます(﹡´◡`﹡ )

    • 6月22日
  • しふぉんけーき

    しふぉんけーき


    こんばんは( ・∇・)

    予想通りなーんの変わりもありませんでした😅💨
    赤ちゃんが大きめだし、まだまだ高い位置にいるし開いてないから、あまりにも遅れるときは誘発を考えるって言われましたよ(´;ω;`)
    誘発でダメなら帝王切開って言われましたー!

    • 6月23日
  • going

    going


    こんばんは(><)

    何も変わりなかったんですね(;´Д`)

    えぇー!!やっぱりそうなんですね( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )私も覚悟しておかなきゃですね(;´Д`)

    連絡ありがとうございました😊お互い頑張りましょうね(><)

    • 6月24日
いちご

予定日同じです(,,>ω<,,)💕
私もまだ赤ちゃん動き回ってます🎶
お腹も下がってません(´;ω;`)

もしかしたら赤ちゃんが
恥骨に当たって降りてこれない
のかも…と前回の検診の時に
言われました(´•ω•ˋ)

明日検診ですが、
もし恥骨に当たってたら
帝王切開です💔💔💔

  • going

    going

    予定日同じなんですね(﹡´◡`﹡ )
    やっぱりお腹下がってないし動きまくってますよね(;´Д`)
    動いてると嬉しくなる時もあるけど複雑ですね( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

    え?恥骨に当たっていたら帝王切開ですか?!(´;ω;`)

    それは何も症状なくて医者からそう言われたんですか?!
    明日の結果怖いですね(;´Д`)

    • 6月22日