コメント
ママリ
ご出産おめでとうございます!
あれ?ここお母さんのお腹じゃないかも…なんか僕産まれたっぽい……
って気づいてきたんじゃないないですかね〜かわいいですね〜😍
はじめてのママリ🔰
3番目ちゃんは、退院したその日が1番寝てくれませんでした😭
私も寝不足でイライラしちゃって😮💨
次の日、そのまた次の日と環境に慣れたのか、徐々に寝るようになってくれました☺️
-
( ̄^ ̄)ゞ
やっぱり環境変わったからですかね🤔
寝不足だとイライラしちゃいますよね😭分かります😂- 11月12日
( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます😊
あんなに寝てたのに覚醒しまくりです😂気づいてきたんですかね?😍