※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現実的じゃないけど子供の名前を改名したいです。2つで迷っていて片方…

現実的じゃないけど子供の名前を改名したいです。

2つで迷っていて片方の名前にしましたが、いつまでも馴染まないというか違和感があります。
名前自体は読めるし漢字も変ではないです。『香奈』みたいな感じです。

もう生後4ヶ月だし、旦那も納得はしてくれないだろうけど、変えられたらなーと心の何処かで思ってしまいます。

自分の気持ちにどう折り合いをつけたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

何度も呼んだり書いたりするうちに馴染んでくると思います…!
私も自分がつけたかった候補の名前じゃなくて夫が考えた名前にして最初は馴染みがなかったですが今ではこらしかない!って感じです!