はじめてのママリ🔰
私は、見た目や会話が楽しくて好き〜と思って結婚しました。
今では失敗したなぁと思ってます、、
子供が産まれてから、見た目なんてどうでもいいと思うようになったし、家事をほとんどしない部分とか性格の適当さが目につくようになり、好きって感情が本当になくなりました。
今では、顔も良くなくていいし性格面白くなくていいから家庭向きの人と一緒にいたいなぁと思ってます、、、
ないものねだりですね😭
はじめてのママリ🔰
結婚8年目
生活できる分には稼いでくれて
家事はぼちぼちもしません🤣
性格はポジティブとネガティブで合いませんがスキンシップも欠かしません
お互いが夫婦で親友って感じです!
はじめてのママリ🔰
わかります
私も、価値観の違いにより寂しさを感じている1人です
もっと好き、大好き!って人と老後を過ごしたいっていう気持ちすごく分かるし、今の旦那にはそういう部分で、満たされてないのかなぁって思うと悲しいです😢
結婚を続けるには今の旦那でいいのかなと思いますが、大好き!って人と結婚しても長年過ごしていると結局、大好きじゃなくなっていくのも怖いし、気持ちがずっと続く結婚ってあるのかな〜と思いました🤔
でもたまにいますもんね、老後も夫婦仲良く行動してる方たち。すごいなぁと思います
はじめてのママリ🔰
結婚10年目です!子供4人いて、夫は稼ぎもあるし、性格温厚だし、家事育児もやるし、他人から見たら良いなー!って感じだと思います。
でもなんか趣味というか、性格というか、やっぱり所詮は他人なので考えかたとか合わないなあと思います(笑)
子供達巣立ったら夫婦2人でなに話せば良いんだろ(笑)とか、定年になったら毎日一緒にいるの嫌だな(笑)とか今から心配してます。
嫌いなわけではないんですけどね😂
ママリ
結婚3年目です。
とにかく無口、無表情、感情の起伏が一定な夫に対し、私は全て反対です。
好きなアニメや番組、YouTubeチャンネル、趣味、思考、ほぼ全て合いません。
もっと明るくて楽しい人と結婚してたら…と考える時もたくさんありますが、こんな私を受け入れてくれたのもまた夫だな…と思ってはいます。
でももう一度恋とかしてみたいな、と密かに思っちゃってます。しないけど!
コメント