こんちゃん
少量のお湯で溶いて、練れるくらいのものを上顎につけるってことだと思います(^-^)
ピーチ
少量の白湯で溶いて、哺乳瓶の乳首の部分にいれてのませてました。
Smile♡mama
少量の水で粉薬を溶いて、ペースト状になったら指ですくって上顎に付けてました!
娘は母乳だったので、その後すぐ母乳飲ませてました♪
口の中に付けた後、哺乳瓶やスプーン等で白湯を飲ませてもいいと思います!
こんちゃん
それを嫌がらるようでしたらもう少し緩く溶いてあげて、スポイトもしくはスプーンで飲ませてあげても大丈夫です(・ω・ )
うちの子は1ヶ月位の時にお湯で溶いてスプーンであげてました♪
タルト
ありがとうございました
乳首にいれてのみました。
よかったです
コメント