※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

12月移植について。皆さんの病院は何日まで移植可能ですか?

12月移植について。
皆さんの病院は何日まで移植可能ですか?

コメント

はじめてのままり🔰

20日あたりまでですが11月21日までに生理こなかったら治療できません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり治療できない理由は、胎嚢確認が年末年始に入る前にできないからでしょうか?

    • 11月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    それもあるかと思いますが定期的にホルモン値チェックができないからでは?特にホルモン補充なら1週間おきにホルモン値測って薬を調整したりするので。

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモン補充などそうなのですね!
    なんかママリでは12/24とかに移植してる人がいるのでそんなギリギリなできるの?と思ってました🥺

    • 11月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    年末年始あいてる病院もあるのでね😅あいてる病院ならできますよ!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですね!
    年末年始あいてる病院とかあるんですね!!🥺納得です!
    教えてくださりありがとうございます‼️

    • 11月11日