※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
ファッション・コスメ

新潟市江南区、東区、北区、新発田辺りにお住いの方、どこの美容室行っ…

新潟市江南区、東区、北区、新発田辺りにお住いの方、どこの美容室行ってますか?

東区にあったLOOPSが亀田に合併、移転してから行き場がなくて💦

コメント

北区に住んでます。
美容室は東区松崎にあるadorable、CLOE by LUVISM、Ursus hair Design 松崎に行ったことあります!
全部ホットペッパービューティーに載ってるところです(^^)

• Halu

Halu

東区結構たくさんあるんですね❤︎全部見て見ましたが口コミも良いものばかりですね😊とみぃさん的にはどこが1番良かったですか?

• 6月23日

退会ユーザー

新松崎にはなぜかたくさん美容室が並んでるんですよ😊
    私的にはCLOE by LUVISM が良かったです!皆さん手際が良くてあっという間に終わりますよ✨

• 6月23日
  • Halu

Halu

ありがとうございます😊こうやって直接口コミ聞くととっても参考になります❤︎いきつけの美容室を作るべくがんばります!ありがとうございます😆

• 6月23日
𝙔𝙪𝙝𝙞

新発田のアカアカという美容室に行ってます(*^^*)
キッズスペースがあるし(柵で囲ってあります)、授乳もさせてもらえるし、ベビーベッドもあるし、抱っこしながらでも切ってくれるし…で子連れにすんごく優しいお店です*
カットもカラーも上手だし、子どもが産まれてから初めて行ってのですがそれからずっとお世話になってます♩

• Halu

Halu

調べて見たらしまむらの脇のところにあるんですね!建物自体には気付いていましたが美容室だったと知らなくて驚きました!キッズスペース充実してるし、抱っこしながらでも、というのはすごく惹かれます❤︎前髪だけ切りたいので切ってくれるか聞いてみようかなと思います、ありがとうございます😊

• 6月23日