※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊娠・出産

江戸川区の岩倉病院とまつしま産婦人科で妊婦検診を受けている方が、出産経験者から病院の特徴について教えてほしいと相談しています。友人から看護師や助産師とのコミュニケーションが不安解消につながるとアドバイスを受けたそうです。毎回話せる病院があるかどうか知りたいそうです。

度々すみません。。。
病院選びでまだ悩んでいます…
江戸川区の岩倉病院とまつしま産婦人科で妊婦検診通ってます、通っていました。出産しましたという方、病院の特徴について教えてもらいたいです(´∀`)ノ

友達から毎回看護師さんや助産師さんと話ができて不安解消できるところがいいとアドバイスもらったんですが、毎回してくれるところあるんですか?

コメント

おったまげー

こんにちは。わたしは違うんですが、友人が何人も岩倉さんとまつしまで産んでます。
岩倉は何年か前にリニューアルしたようで綺麗になったそうですね。わたしが数年前に行った時はけっこうボロかったです。
あと小岩駅から近いですね。
岩倉はとにかく安いという感じです。あとあんまり産院にこだわりがない子が私の周りでは行ってます。御飯でいうとお祝い御膳なんかも全くないそうです。
安さでいったらいいかも?
友人Aは1人目岩倉でしたが
2人目まつしまにしてました。
まつしまさんは場所が、ちょっと区役所の方なのでへんぴかな、と。でも評判はいいと思います。
詳しいこと分からずすみません!

ぽこぽこ

お返事ありがとうございます(*^^*)v
ご友人が出産しれたことで教えていただきありがとうございます♪♪岩倉は安いって口コミみても書いてますね〜。費用いくらくらいとか書いてくれてたらわかりやすいんですけど具体的な費用のってないんですよね…。
ともに出産されてる方が多いってことは評判はいいんですねぇヾ(*´∀`*)ノ♪