※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

21日の排卵日予定で、19日に関係し、21日にペタペタのおりものが出た。20日はドロっとしたおりもの。20日から21日の間に排卵した可能性がありますか?排卵タイミングはどうでしょうか?

排卵検査薬など使用してないのですが、
ラルーンで21日が排卵日予定でした❗️
19日の夜に仲良しして、
21日にペタペタしたオリモノが出ていました。
ペタペタのおりものは、排卵が終わったあとに出るとネットで見たのですが、
20日はドロっとしたオリモノだったので、
20日から21日の間に排卵したと考えていいのでしょうか??

また、そうするとタイミング的にはどうですか?

コメント

✿さとあゆ✿

下着に付いたオリモノだったら、それで排卵日前後の特定は出来ないですよ。
頚管粘液は子宮口近くから取らなければ意味が無いです。

ちなみに、伸びおりが排卵後に出ることもあります

  • ぺいた

    ぺいた

    そうなんですね~😭じゃあ今回も期待しないで生理くるの待ちます😅(笑)

    • 6月22日