※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまーり
その他の疑問

メルカリで遊園地のチケットを出品したところ、送った翌日(相手にはまだ…

メルカリで遊園地のチケットを出品したところ、送った翌日(相手にはまだ手元にはない状況)、7月2日にチケットを使うので使えるかどうか判断してからの評価で良いかと言われました。それなら購入前か送る前に一言欲しかったですし、私はすぐに評価してもらえて現金が手に入ると思っていましたし、不安なのは分かりますが公式のチケット販売所で購入したのに…と思って腑に落ちない感じです。まだ相手には返事返していませんが、向こうの要望を聞くべきなのでしょうか。

コメント

私だったら取引なので発送もしてますので
届き次第の評価でお願いしますと
言うかもしれません…(´・ω・`)!

ですが相手が良く思わなく、普通や悪い
評価を付けられてしまうってのも
あると思います|ω・`)

• ひまーり

ひまーり

ですよね( ; ; )だったら2ヶ月先にいく予定だったらそれまで待つの?と思ってしまいました!相手が不安な気持ちも分かりますが…

• 6月22日
まりっこ

チケットを手元に届いた時点で評価さして欲しいことを言って、それでも言ってくるようなら要望を聞くかメルカリ会社に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか(*_*)
私はチケットが手元に届いた時点で評価はするべきだと思います!

• ひまーり

ひまーり

本当そうなんですよ!!厳しいかもしれませんがだったら今買うなよって思ってしまいました(>人<;)今回はそこまで悪い人ではなかったのでよかったです!ありがとうございます★

• 7月29日
こえだちゃん

運営に相談してはいかがでしょうか?

• ひまーり

ひまーり

ありがとうございます(>人<;)とりあえず言ってみました!そこまで悪い人ではなかったのでよかったです!

• 7月29日
Ri

出た出たー面倒くさい奴に当たったなあと思いながら待つと思います。あと一週間ほどですもんね?これが1ヶ月後に評価しますとかならは?ってなりますが、たかだか一週間ほどなら待ってたほうがメッセージでやり合わなくて済むしイライラしないかなと思います。

本当に取引ってものをわかってない人多いし変なやつ多くてメルカリ疲れますよね😅

• ひまーり

ひまーり

本当に意地悪な人とかたまにいて疲れます( ´Д`)y━・~~顔が見えないぶん意思疎通が難しいですよね。。

• 7月29日