足底腱膜炎(そくていけんまくえん)と診断された方!5〜6ヶ月前ぐらいか…
足底腱膜炎(そくていけんまくえん)と診断された方!
5〜6ヶ月前ぐらいから
朝起きた時と、座った後の立ち上がりが
左足のかかとが激痛?痛いです😣
仕事中など立ちっぱなしなどの時はそれほど痛くないです。
調べると足底腱膜炎(そくていけんまくえん)
とでました。
なったことがあるかたいらっしゃいますか?
約半年なので病院行った方がいいですか?
整形外科でしょうか??
病院いっても湿布しかもらえないとかですか?
治るのでしょうか??
- ままま(6歳)
コメント