※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

足底腱膜炎(そくていけんまくえん)と診断された方!5〜6ヶ月前ぐらいか…

足底腱膜炎(そくていけんまくえん)と診断された方!

5〜6ヶ月前ぐらいから
朝起きた時と、座った後の立ち上がりが
左足のかかとが激痛?痛いです😣
仕事中など立ちっぱなしなどの時はそれほど痛くないです。

調べると足底腱膜炎(そくていけんまくえん)
とでました。

なったことがあるかたいらっしゃいますか?

約半年なので病院行った方がいいですか?
整形外科でしょうか??

病院いっても湿布しかもらえないとかですか?

治るのでしょうか??

コメント