※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにゃん
お金・保険

初マタの22週目で、買い物に悩んでいます。貯金はしていますが、子供が産まれることで不安です。皆さんはどうしていますか?

毎日質問してすみません(TT)
今日で妊娠22週目になる初マタです‼
実はものすごく買い物がしたくて洋服とか食べ物とか買ってしまうのです(>_<)
自分のお小遣いから使ってるからいーのですが子供が産まれるのにどーしよーと悩んでます(TT)
皆さんはどーですか?
とりあえず貯金はしてるんですけど(^-^;

コメント

いわりょう

はじめまして、
私も欲しいもの沢山買ってました。(^з^)
だって子供が産まれたらゆっくり買い物も出来ないし行けないしってか子育てに必死すぎて欲しいものなんて無かったな。
いいと思いますよ。
したいことしてもストレスも発散出来るし。(^з^)

ぷーにゃん

そーですよね‼
ストレスでいろいろ買いたくなるのかな?とは思っていたんですけど、お金がーとも思って(。>д<)

いわりょう

どーしても服が欲しいってときはプチプラで我慢するとか。(^-^)今は可愛いの沢山あるし。産後体型の変化で着れなくなるかもしれないし。
私は妊婦中に買った大きめの服まだ着れてます( ̄▽ ̄;)

ぷーにゃん

大きい服を買わなきゃもあるのでお金を使うんですよね(/_;)