※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉毛について、眉毛は整えないとしっかり生えてくるタイプで剃ったりし…

眉毛について、眉毛は整えないとしっかり生えてくるタイプで剃ったりしてるところは剃り跡もわかります💦💄
(家庭用脱毛器を最近購入し、自宅でやるようにしてます。)

形もそもそもわからず笑
生えすぎたら形見失います笑
濃さを和らげたいなーと思うんですが、
眉毛サロンに3回くらい行ったら、少しは生えてこない箇所増えたり間引かれた分も薄くなってきますか?

眉毛サロンに定期的に行ってる方、どのくらいのペースでいかれてますか?
行かないと元通りなりますか?🤔

眉アートはまず整えてもらい、色をいれてもらうんですか??
毛が周りに生えたり伸びたら自己処理していく感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

眉アート5年前にやりました。
リタッチ込みの料金支払いましたが、3年経っても一向に薄くならず別の場所で薄くしてもらってちょうど良い濃さになりました😂😂

私は整えるほど量がなかったのですが、一緒に形考えて余分な眉は剃ってくれましたよ!
周りに生えてきたら自己処理です。

眉サロン行ってた頃は2ヶ月に一度くらいのペースで通ってました。
いかなきゃ元通りです。

眉毛ギリギリまで照射してくれる脱毛サロン(医療)探すのもいいかと思います!
眉サロンの後に脱毛。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉毛サロンはやはり行かなきゃ元通りですよね🤔💦

    眉アート3年しっかり色入ったままだったんですね!薄くしたいと思うケースもあるんですね!!

    やはり朝は楽でした?

    医療脱毛も顔は何回通っても効果感じないという口コミも見たのと高く感じ行けずにいます笑💦
    眉毛サロンで整え自宅脱毛器で、ケアするで少し生えてこなくなればいいですが、。

    眉毛だと、医療脱毛ききそうですかね!黒いし🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    THE眉アート‼️‼️‼️ってくらい濃かったので薄くしました😂
    朝も夜もいつも楽ですよ✌️

    • 42分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりたては濃ゆくなると聞いたことがありますが、年単位で濃ゆさ残ってたんですね!5年前なら今はもう眉アートは残ってないですか?

    • 39分前
ままり

「生えてこない」
をご希望であれば、眉毛サロンでは永久脱毛は出来ないので、眉毛も医療脱毛を行っている美容クリニックをお近くで探されると良いと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり生えてきて欲しくない場所は医療脱毛がいいですかね!
    眉毛の長さ濃さの調整はやはりセルフか脱毛サロンですかね🤔

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    なぜか下にコメントが行ってしまいました💦💦

    • 51分前
ままり

眉毛の長さ調整だと、コームが付いた眉シェーバーが便利かなと思います😊
私はドンキの500円シェーバーを使っていますが、コームをつけたらとかすだけで長さを揃えられるので簡単です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今シェーバー持っているんですが、そおいうのにコームをつけるではなく、元々コーム好きのシェーバーがあるんですね!
    見て見ます!

    • 35分前
  • ままり

    ままり

    すみません💦説明不足でした
    アタッチメントで取り付けが出来ます😊

    パナソニックの眉シェーバーにもコーム付きがあるみたいです。

    私も昔は濃くて太い毛が生えていたのですが、抜きまくっているうちに薄かったり、生えて欲しい所が生えてきてくれなかったり…で逆に困りごとがあります😅

    • 21分前
mari

眉毛サロンかれこれ5年くらい行ってます!
最初のうちは3週間〜1ヶ月くらいで行って、そのうち1ヶ月半…2ヶ月…と徐々に間隔空けても形が定着していきます🙆‍♀️

今は7、8ヶ月に1度行きますが、生えて来なくなるというより不要な部分に生えてきたやつが自分でもわかるのでそこだけ抜けばOK、形きれいなままって感じです👀
年単位で見て形が定着して来るので、しっかり生えて来るタイプだと3回通っただけはほぼ変化はないかなと思います🥺
ちなみに私もしっかりタイプです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年も行かれてるんですね!!👏
    形が定着してきて、不要な部分がわかるんですね!
    羨ましいです!

    長ささの手入れや間引きはセルフでもやられてますか?
    眉アートは検討されましたか?

    • 33分前
  • mari

    mari

    数ヶ月経つとメイクしてる時に何となく形が決まらないな〜ってなって来るので、ほんの1、2本を微調整して切るって感じです☺️
    間引きも同じ感じで数ヶ月に数本抜くか抜かないか…って感じなので、ほぼサロンでの手入れのみで済んでます👀

    そもそも自己処理だと必要な毛もカットしたり抜いたりし過ぎていたので、形が整うと不要な毛があまりないのかもしれないです🤔

    毛がしっかりあるならアートはあまり向かないと言われたので今後もやらないと思います🙆‍♀️

    • 25分前