※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

水通し~出来た~😆😆✌️✨臨月入るまでにはと思ってたからホントギリギリ( …

水通し~出来た~😆😆✌️✨
臨月入るまでにはと思ってたからホントギリギリ( 笑 )
明日から臨月だから無事終わってよかった🤗🤗
もう本当ちっちゃくて可愛い過ぎて鼻血出そう…😭💗
旦那と2人でキャーキャー言いながら服見て幸せだな~って思った😭💓
よしこれでもう準備は出来たぞ‼️🙌まだ出てきちゃダメだけどね🙏🙏笑笑
正産期入るまではのんびりしてて下さい🎶💕
もうほんっとに楽しみ‼️早く会いたい😍😍💗

コメント

しょつし

何から何まで
小さくて愛おしいですよね😍

私も水通ししたとき
かわいくていっぱい
写真撮りました😁💕

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    本当に愛おしいです😍😍
    これを我が子に着せるなんて考えたらもう死んでしまいそうです😂😂笑
    撮りたくなりますよね☺️💕本当癒される…💕

    • 6月22日
  • しょつし

    しょつし

    赤ちゃんのもの準備してる時が
    幸せですよね〜😍✨

    産まれたらかわいいけど
    自分のことやってる暇ないので
    今のうちにしたいこと
    しておいた方がいいですよ😁

    • 6月22日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    もうあれもこれも~って色んなもの買ってしまいます😂😂💕笑

    もう、寝れる時に寝まくってます😪笑
    妊娠してすぐ仕事辞めてずっと家に居てもう飽き飽きしてます😓😓

    • 6月22日
  • しょつし

    しょつし

    わかります、わかります!
    可愛いの見たら
    ポンポン買っちゃいますよね😁💕

    出産に向けて
    お散歩したりもいいですよ😀
    でも、なかなか腰が重くて
    出るの大変ですけどね🤣🤣

    • 6月22日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    そうなんですよ😂💕
    気が付いたら財布空っぽです😂💸

    20週の頃体重増え過ぎて怒られて
    毎日欠かさず歩く様にはしてるんですけど🚶体重は増えますね☺️もう知らないです☺️笑笑
    でも毎日はまだ早いよってこの間怒られました😂😂

    • 6月22日
  • しょつし

    しょつし

    相当な額買っちゃいますよね😁💦

    偉いですね😍
    9ヶ月で産休入ったんですが
    冬だったので外行きたくなくて
    ずっとゴロゴロしてましたw

    • 6月22日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    ベビー用品1つ1つ高いですもんね💫💦

    食べ過ぎたのが悪いんです…😅😅
    私も冬なら絶対外出てないです笑
    最近暑くなってきたから休憩しまくりながら歩いてます😂ww

    • 6月22日
deleted user

もうすぐですね(*≧∀≦*)
私もこの前水通ししました🤰💕

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    はい🤣‼️長かったですほんと🤣
    可愛いですよねベビー服って…💗

    • 6月22日
りーやん🐸

我が子は特別に可愛いですよ〜😍
もうすぐですね♡♡
頑張ってくださーい!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    りーやんさんだ~😍💗💗
    もう本当に楽しみです😳😳
    あと1ヶ月切りました✨✨
    ありがとうございます💗頑張ります💗

    • 6月22日
ちきちゃん❣

ちっさくて可愛いですよね~♪
私も『可愛い』連呼しながら水通ししました ´ω` )/我が子が着てる姿を思い浮かべると早く赤ちゃんに会いたくなっちゃいますよね!
お互い後少しですね♡出産頑張りましょうね(*ノ´O`*)ノ

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    ちきちゃんさん!つぶやきでよく見てました😍😍💗

    もうほんっとに可愛いくて😂💕
    ミトンとか小さすぎて秒で乾きそうですよね😂😂
    やばいです‼️もう会いたい😂💕✨
    ほんとですね😘😘頑張りましょうね☺️💕

    • 6月22日