産婦人科・小児科 昨日、咳鼻水発熱で病院受診しました。座薬を2回使うも少し下がっては上… 昨日、咳鼻水発熱で病院受診しました。 座薬を2回使うも少し下がっては上がりを繰り返しています。 インフルエンザの検査などはせず、熱が下がらなければまたきてくださいと言われましたが、今日行くのは早過ぎますかね? 土日はやってないし、保育園にも通っているので行くから今日かなと思っていますが、みなさんならどうされますか? 最終更新:2025年11月7日 お気に入り 保育園 病院 ママリ(2歳1ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント