※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

オシメを変えたいです。大きさとコスパが気になります。漏れにくいオススメはありますか?チャイルドシートでの横モレ対策も知りたいです。

オシメについて質問です‼︎
今は、パンパースSサイズです。
オシメを変えようと思うのですが、オススメはなんですか?
大きさ的に一番大きくて、コスパもきになります‼︎
あとは、漏れにくさもきになります‼︎
チャイルドシートにのると、結構な割合で、横モレします。
チャイルドシートに乗るとほんとよく便がでます‼︎
対策ありますか?
よろしくお願いします(^_^)

コメント

deleted user

うちはパンパースが一番漏れなくてかぶれなかったです!
色々試しましたがやっぱりパンパースでした💡ゆるうんちだから漏れますもんね😭
ムーニーはうんちポケットがあったので漏れはしなかったですよー!メリーズは漏れに漏れました😂

  • あい

    あい

    コメントありがとううございます╰(*´︶`*)╯
    パンパースですか‼︎
    ゆるゆるうんち漏れます‼︎
    車移動が多いので、本当にいつも着替えてます😭

    • 6月22日
ゆ

私も最初パンパースでしたが横モレひどくて😭
次にムーニーにしたけどふとももが合わず、今はグーンで落ち着いてます(*´∇`*)安いし漏れないし大きめかな?とおもってます♡

  • あい

    あい

    そうなんです‼︎横モレで、よく着替えたり、洗ったり、、、。
    グーン使った感じ柔らかくて好きでしたー♡
    コメントありがとうございました(^_^)

    • 6月22日
。

おしめって久しぶりに聞きました💗(笑)

パンパースより
柔らかい生地だしうんち漏れないし
ムーニーおすすめです💗

ムーニーがちっちゃくなってきたら
メリーズに変えます!

メリーズは大きく作られてるみたいなので«٩(*´ ꒳ `*)۶»

うちの子も座らせると高確率で
うんちします(笑)

横漏れしないようにするには
うんちしたらすぐに変えて
あげることですかね(T_T)、、

それか、チャイルドシートに
つかないようにタオル敷くとか、、

  • あい

    あい

    確かに、オムツですね笑
    ムーニーまだ使ってないんです‼︎
    ムーニーは作りが小さめですか??
    昨日メリーズを買ってきて、パンパースと並べてみたんですが、あまり大きさが変わらず、イメージ的には、メリーズは大きいと思ってたので、みなさんに聞いてみました‼︎
    コメントありがとうございました(^_^)

    • 6月22日
  • 。


    ムーニー小さめです😭(笑)

    • 6月22日
ぽちの助

パンパースが一番コスパいいですね(´・∀・`)
長女はオムツかぶれもあったり、うんちの横漏れもあったので、一時期メリーズのパンツに浮気してましたが、パンパースに戻しました(笑)
うんちも固まってきたので(*´∀`)
現在、次女のオムツ選びに悩んでますが、多分パンパースになると思います(T▽T)
ムーニーでも漏れた(テープ)ので…

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます(^_^)
    パンパース、コスパいいんですね‼︎
    近所のスーパーの5倍デーで、安い時にまとめ買いしてます‼︎
    ムーニーも、やっぱ赤ちゃんそれぞれで、漏れるんですね‼︎

    • 6月22日
こむすびまん

パンパース、ムーニー、メリーズ、グーン、ゲンキと試しましたが、
ムーニーとメリーズはかぶれたのと漏れしました。
グーンとゲンキはかぶれたり漏れたりはなく、サイズも大きめでいいですがなんかしっくりこなかったです。
なので、今はパンパース(緑)に落ち着きました!

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます(^_^)
    色々試されたんですね‼︎
    漏れるのもかぶれるのも困りますよね‼︎‼︎
    パンパースがやっぱりいいかな?と思いつつ、色々試してみたいと思います╰(*´︶`*)╯

    • 6月22日