※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売購入者に、オプションでテレビアンテナやフローリングのコーティングなどを付けたか、またエアコンはどこで買うのが良いか知りたいです。後からの設置は面倒か、金銭的にはどちらがお得か教えてください。

建売り購入されたかた、オプションでテレビアンテナやフローリングのコーティング・玄関の表札・外の電気とかつけましたか?
テレビはふだん見ないし、フローリングとかも、いるのかなー?って感じで💦
エアコンなどは電気屋で買うのとどっちがいいんでしょ?
網戸とカーテンレールはオプションでつける予定です
あとからつけようとしたらめんどくさくなりますかね?金銭的にもどっちがお得なんでしょう。。

コメント

もく

テレビはネットで契約したのでアンテナはつけていません!
アンテナだと地域によっては台風とかで倒れたり線が切れたりするのでその度直すのは面倒だと思いました😓
実際隣の家は台風や雪の影響で何度か修理してます。

表札はしばらくもらったものをつけてましたが、自分たちで違うものを購入してつけました。

外の電気やフローリングのコーティングはしてないです!

そのほかいろいろしてますが、住んでみてちょっとしてから必要を感じてやった感じです😊

ママリ

全部付いてた価格帯でした!