※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりあ
お金・保険

新潟市の渡辺記念クリニックでの自然分娩や無痛分娩の出産費用について教えてください。

新潟市の渡辺記念クリニックさんで出産された方はいらっしゃいますか?出産費用がどれくらいかかったか教えて下さい。私は自然分娩予定です。無痛分娩で出産された方も是非とも教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

コメント

ファン

そのクリニックで出産費用聞けば教えてもらえますよ?
そこの病院ではないですが、普通分娩で60万かかりました。一時金抜いて18万手出しです。

• ぺりあ

ぺりあ

大変遅くなりました。聞いたのですが、大体しか教えて貰えなくて、経験がある方の金額が気になり参考にしたいと思いました。他の病院でもそれくらいかかるのですね。参考にしたいと思います。ありがとうございました。

• 8月3日
ゆきる

他の方にも案内したのですが
ベネッセのウィメンズパークの
病院・施設の項目から都道府県→市区町村で病院検索すると細かい
情報引き出せますよ♡

事前に個人情報を登録する必要が
ありますが1回で済むので便利です♡

ゆきる

続きです

ゆきる

渡辺記念クリニックの口コミ
63件あるので知りたいのこと
わかるといいですね♡

ぺりあ

大変遅くなりました。すみません。私もこのサイト利用しております。そこに乗っているのが殆ど無痛分娩だったもので、こちらで質問させていただきました。詳しく丁寧に教えていただいたのでベストアンサーに選ばせていただきました。

ぺりあ

お二人とも返信が遅くなり、大変申し訳ございません。回答ありがとうございました。