ママリ
休ませて安静にして、それ以降熱が引かなかったら午後の診察か明日の午前の診察に連れていきます!
はじめてのままり
在宅勤務なので、うちはお休みさせてます💦
お薬なければ病院もつれて行くようにしてます😌
はじめてのママリ🔰
昨日から鼻水とくしゃみしてるなら我が家は保育園休ませます。
どうしても今日は行かないとな日だったら頑張ってもらいます💦
鼻水の薬もらいに病院は行きますー!
ママリ
休ませて安静にして、それ以降熱が引かなかったら午後の診察か明日の午前の診察に連れていきます!
はじめてのままり
在宅勤務なので、うちはお休みさせてます💦
お薬なければ病院もつれて行くようにしてます😌
はじめてのママリ🔰
昨日から鼻水とくしゃみしてるなら我が家は保育園休ませます。
どうしても今日は行かないとな日だったら頑張ってもらいます💦
鼻水の薬もらいに病院は行きますー!
「保育園」に関する質問
兄弟のうち1人の受診の時、保育園ってどうしてますか? 今度夕方に上の子だけ受診があります。 15:30お迎えになるのですが、もう1人も迎えにいって一緒に病院に行く必要ありますよね😂 標準保育時間は16:30なのですが、…
これはモラハラになると思いますか?夫は私の家事のやり方(野菜の切り方が間違ってる、洗濯のやり方や干した物を取り込んだ後の仕分けの方法が気に入らない)などで強く怒ります。私も元々飲み込みが悪く家事も苦手な方…
保育園に持って行ったタオルがなくなりました。 名前も書いてあったのですが… 他の子が間違えて持ち帰ってしまったのだと思います。 ここまではいいのですが!いつになってもタオルが戻ってこないのです。 普通我が子が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント