コメント
shio
病院に行ったのは今日ですか??
咳と鼻水があるなら、嘔吐もしてるし、2、3日休ませますかね💦
お腹にくる風邪ってことだと思うので、周りにもうつしそうですし...。
お医者さんはわりと曖昧なこと言ったりするので、それで広めたりもします。。
家で3食しっかり食べて普通便が出ていて、元気なら、保育園に相談して登園もありかと思いますが😶
shio
病院に行ったのは今日ですか??
咳と鼻水があるなら、嘔吐もしてるし、2、3日休ませますかね💦
お腹にくる風邪ってことだと思うので、周りにもうつしそうですし...。
お医者さんはわりと曖昧なこと言ったりするので、それで広めたりもします。。
家で3食しっかり食べて普通便が出ていて、元気なら、保育園に相談して登園もありかと思いますが😶
「保育園」に関する質問
3歳の娘の癇癪が酷くて辛いです。 耐えられなくて、ブチギレて涙が止まらなくなりました。 最近よく些細なことでスイッチが入り、手がつけられなくなります。 声かけするとヒートアップするから放置するけど落ち着かない…
保育園お迎えに行った時に 👩🏫コドモンに国民保険とか社会保険とかあるじゃないですか〜記入してもらっていいですか? と言われまして その時は他のお迎えの方もおり はいわかりました〜(記入もれしてたかな?) と言っ…
シングルで未就学児がいて2人暮らしです。 今月からパートを始めたのですが、家から保育園が遠いのと、職場までも距離があるので毎日私も子どもも朝早くバタバタした日々です。 保育園へ送ってそのまま仕事へ向かうのに片…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちーまま
病院に行ったのは火曜日。
昨日は保育園休ませて、今日も休むつもりです💦