※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9月の13日から20日までの生理以降、来てません。茶褐色のおりものや悪阻…

9月の13日から20日までの生理以降、来てません。
茶褐色のおりものや悪阻もなく、体調に変わりはないです。
出産以降は今年6月から生理が再開し、35〜40日周期でした。現在も授乳中です。
病院受診も検討してますが、授乳してると生理周期が安定しないこともありますか?
知っている方いればアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

完母で悪露が終わりそのまま生理が始まって、1年くらいは周期が不安定でした🥺
なのでまだホルモンが安定していないだけかな〜と思います!
3ヶ月開くとかなら病院を受診しますが、2ヶ月くらいなら様子見を見ます!