※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

赤ちゃんのお腹周りがデブちゃんでパンパースがキツイ。お腹周りがゆったりできるおむつはありますか?

また一つ気になることが!

娘は生まれた時から(病院ではメリーズ)パンパースのMサイズのテープタイプを使ってます。
しかし、娘はお腹周りがおデブちゃんでパンパースではキツイような感じがします。
パンパースは値段がお手頃なので使ってます(^_^;)

お腹周りがおデブちゃんの赤ちゃんにおすすめのおむつはありますか?

コメント

0..2mam

グーンはすこし大きめで良く使ってました(^^)

pii.mam

ムーニーは伸びが良いですよ!!
メリーズも大きめな気がします😊

ゆー

ムーニーかメリーズがいいかと(´-`).。oO()

病院でパンパースだったのではじめのうちは使ってたんですが、うちもお腹ぽんぽこりんのむちむちちゃんで、メリーズにしました
あとはムーニーも使いました
メリーズもムーニーもパンパースよりはゆったり大きめだと思います

もこ

パンパースは小さめなので、メリーズとムーニーをよく使ってました😃

まり

コメントありがとうございます!

生まれた時からMサイズではなくて、生まれた時からパンパースの間違いでした(^_^;)
文章が変でした😅

もう少し早い段階で切り替えるべきだったんですけど、さすがにサイズを変えたばっかりなのにあとが付くのは早すぎだと思い今更ながらおむつを変えてみようかと思います。

ひーこ1011

ムーニーも小ぶりな作りなので、メリーズかグーンが良いと思います!

グーンはミスド1個もらえるので、うちはグーン安い時にグーン買ってます(笑)

mai

うちも最初はパンパースを使ってましたが太ももに跡がつくようになりメリーズに替えました❗
お腹もぽっこりちゃんです(笑)

やひろさん

グーンが長く使ってます(*^^*)