コメント
退会ユーザー
私の場合なのでみなさん色々違うと思いますが
予定日前にはもっとクッキリでした
でもちゃんと16日が濃いいので
ちゃんと成長してると思いますし
2日くらい遅れてそうな気がしました^ ^
はじめてのママリ🔰
コメント失礼します!
その後どうですか?💦
-
はじめてのママリ
私は6週で心拍見えた後稽留流産になってしまいました😢
- 11月27日
退会ユーザー
私の場合なのでみなさん色々違うと思いますが
予定日前にはもっとクッキリでした
でもちゃんと16日が濃いいので
ちゃんと成長してると思いますし
2日くらい遅れてそうな気がしました^ ^
はじめてのママリ🔰
コメント失礼します!
その後どうですか?💦
はじめてのママリ
私は6週で心拍見えた後稽留流産になってしまいました😢
「排卵日」に関する質問
排卵日がわからず、おそらく排卵痛らしきものが14日にあったのでそこ付近での排卵だと思うのですが、(今は高温期10日目ぐらい?)先ほどドゥーテストでフライングしたらすぐに薄い線が出ました。陽性でしょうか?
男女の産み分けって絶対にないと思っています。排卵日当日は男の子、男が上手いと男の子で下手だと女の子とか色々あると思います。 それが本当なら男女の双子はどうなるの?って思ってしまいます。 息子娘娘がいて息子…
出産予定日を10wくらいに決定しますと言われたんですが、排卵日とかあまり関係ないんですかね? そこで今10wですねとか9wですねとなるんですよね? つわりに耐えてたのに1週間戻されるという絶望も覚悟してないとだめで…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
私も1人目の時は生理予定日にはくっきりだったのでこれは継続できるのか心配になってしまいました😣💦
でもそう言ってもらえて希望が持てそうです!!ありがとうございます😭