※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の子供がママラブ❤️で、祖父母よりパパ、パパよりママを好むよう。首はまだ座らず、縦抱きやひざ座りで喜ぶ。成長に感動✨同じ経験ありますか?

生後2ヶ月半の子がいます😊最近、急にママラブ❤️になったようで、祖父や祖母が抱くとすごく泣きます😅祖父母よりパパ、パパよりママって感じです。首もまだ完全には座ってませんが、縦抱きを好むようになったり、ひざに座ると泣き止んで機嫌よく過ごしてくれるようになりました!色々意思が出てきたんだなぁーと、成長に感動です✨みなさんもこんな感じでしたか?

コメント

もも

ママラブ💓羨ましいです!!
私の息子は義親に抱っこされて下手くそなので落ち着かないときグズるくらいで特に泣きません。笑

義父が無理なので泣いてくれー!って念を送ってますが全然です😂💔笑

ちょっとのあいだでいいのでママじゃなきゃやだ!って時が来てほしいです👏笑

• りんご

りんご

抱っこされ方もあるんですねー!
    ママラブで嬉しい反面、預けづらくなるなぁーって思って少し複雑です😅

• 6月22日
ぴち

うちは3ヶ月ちょいですがおんなじです(´∀`)💓
抱っこもしがみつくようになったり、目が合うとニッコニコしててたまらないです( ´・ω・`)💓w
じじばばわたしと👶で住んでるので、3人は大丈夫ですが、たまに合う人に抱かれるとギャン泣きしてます。
久しぶりに旦那が出張から帰って来るのでどうなることやら。楽しみですw

• りんご

りんご

しがみつくなんて可愛すぎます💗うちの子もしがみついてくるのが楽しみです!

• 6月22日
さくさくパンダ

同じです😇💓基本的に抱っこしか好まないので置いたらギャン泣きです。
縦抱っこ好きなのも同じですが首がまだ不完全なので気をつけながら抱っこしてます😽

• りんご

りんご

首が座ってないとヒヤヒヤしますよね😅早く楽に抱っこしたいです!

• 6月22日
ひなちょ。

早い子は人見知りが始まるみたいですよ!

うちも2ヶ月半あたりから
子供の視界から消えると泣くような気がするな···気のせいかな?
って思っていたのですが
助産師さんに、早い子は始まるし
もうママの顔が分かるそうです!
(うちはただでさえギャーギャー泣きますが···)

うちは、3週間で親と喧嘩して
里帰り終えてから、主人も頼らず
ほとんど1人でやってきたし
上の子もいるのでなかなか買い物にも行けずで
私と上の子の顔以外殆ど見てないでしょうから余計なのかもしれませんが(´ヮ`;)

あと、縦抱き好きです(*•̀ᴗ•́*)👍

• りんご

りんご

人見知りですかー!祖父母には泣かないでほしいなー(笑)
    ママの顔わかるんですね!嬉しいです😊

• 6月22日