※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

妊娠14週です3日前に大喧嘩になりまだ籍を入れてないので彼氏になってし…

妊娠14週です
3日前に大喧嘩になりまだ籍を入れてないので彼氏になってしまうんですが、私が悪いことをしたせいで現在本人の中では別れていることになってるみたいで。私もすごく謝ったのですがどうにもならず、子供は降ろせと言われ俺は知らねー状態。私は彼が大好きなのでまた仲直りしたいのですが3日経っても未だお怒りで話しても聞く耳持たず。
ざっとで申し訳ないのですが私はどうするべきでしょうか
ちなみに年齢は私は22で彼は38
どちらも初めての子供です

コメント

あおたん❤︎みっちゃんmama

何をしてしまったのですか?
差し支えない程度で説明してもらえると、アドバイスしやすいかも❓しれないです。

• じろママ

じろママ

あおたん❤︎みっちゃんmamaさん

• 9月25日
  • じろママ

じろママ

すみません、、間違えてしまいました😭

• 9月25日
りおママ

正直38歳の男でそんな人なら
結婚しない方がいいと思います💦
結婚しても苦労するだけだと
思いますよ。

maa

喧嘩の理由は分かりませんが,お腹に赤ちゃんもいるんだし,チャント話し合うべきだと思います(´・・`)

それでも話しがつかないなら,両親を入れるしかなぃと...。

赤ちゃんも頑張ってお腹の中にいてくれるんだから,そんなに簡単におろせと言うわけにもいかないと思います。

せりな

どんな喧嘩が原因なのかは分かりませんが
お腹に赤ちゃんがいる妊婦さんに対して、
いずれ籍をいれ結婚する相手に対して、
その態度はないと思います。
しかもいい年の大人が…💔💦

まつり

原因にもよりますが、
大人気ないですね。。

相当な理由がなければ、彼はかなり子供っぽいと感じましたし、この先苦労しそうです。

こんちゃん

妊娠して思ってもみなかった言葉を発したり
ましてや初めての子どもなのに
不安でいっぱいになりますよね( ´・ω・`)

なのに聞く耳持たず?
人様の方ですが
酷いとしか思えません。
38歳といい歳して子ども堕ろせ?
正直喧嘩しただけでその言いぐさ
いいんじゃないですか?別れても

堕ろす、堕ろさないは
まだ週数として決めれますが
命が宿った今、きちんと考えた方がいいです。
言い方悪くなると思いますが
別れたとしても、多少苦労すると思いますが
どうにでもなりますよ!

まめぞう

喧嘩の原因にもよりますが、、、
38歳でカッとなり、なぎささんや子供を蔑ろにする男とは先が考えづらいです(T_T)

どんな理由であれお腹に赤ちゃんが居るのですから、キチンと話し合いをすべきだと思いますよ。

みー

きついことわ言いますが…

望まない妊娠なら
下ろした方がいいと
思います!子供が可哀想…
ただ彼女さんが産みたい
と思うなら独りでも
産むべきだと思います!
簡単に下ろせと言う男わ
無責任すぎます。

ぽん

少し厳しいかもしれませんが、
その方とは縁が無かったのだと思うしかないてしょう。

14週との事ですが、今中絶手術を行うのはとても危険です。
何故ならば中期中絶になるからです。
執り行ってくれる病院も少ないので見つけるのも大変です。

それに、仮に彼と結婚して、我が子を降ろせと言われたことを許していけますか?
我が子を降ろせと言えるような方ですから家庭や子供をかえりみてくれることも少ないでしょう。

まずは、相手の御両親と貴方の御両親と彼とよく話し合うしかないでしよう。
養育費の話や出産費用、親権などの話を産まれる前に済ませておくのがいいと思います。

子供のために一番よい方法を考えてください。

暑くなってきますので、ご自愛くださいね。

いろは

理由はわかりませんが、38歳でいい大人なのに、3日間怒りっぱなしって大人気ない……( ̄▽ ̄;)こどもか!って思います……

ちび

喧嘩の原因は分からないですけど38でそのような人なら結婚しない方がいいと思います。後々しんどいですよ

あたしは中絶反対派です。
妊娠したくてもできない人もいますし、ちっちゃくても命です。
シングルでもちゃんと育てれてる人いっぱいいますよ!

ゆず

38歳にもなって情けないですね。そんなんだからずっと独身だったのでしょう…
お子さん、可哀想です(._.)

姉さん

38歳にもなって
ものすごくお子ちゃまですね。。
今まで結婚出来なかった理由が
よくわかる気がします笑

安易に子ども作っといて
簡単におろせなんて言えるような男
ろくでもないですよ。
そんな父親、旦那用無しです。

何よりお子さんがかわいそう。。

あや

お腹にいる子はもう自分の子です。
自分の子供を堕ろせ=殺せと言う人のことが何故大好きなのですか??
…言葉キツくてすみません(>_<)

kyonpi

38歳でそんな責任感のない男とこれから先、一緒に家庭を作っていけると思いません。
そもそも38のいいおじさんが避妊も出来ずに、喧嘩しておろせなんて発言するなんて 普通じゃないです💦

め〜

何だか彼の本性が見えてしまったというか…
例え今回仲直り出来ても、きっとこの先また喧嘩すればこういう暴言や態度をとる様な方なんだと思います。。
例えどんな喧嘩にせよ、つくった実子をおろせと言う様な方は、夫としても父親としても生涯なりきれないと思います…。

無理に引き止めたとしても、モラハラ男になるだけで、いづれなぎささんやお子さんを精神的に追い詰めそうな気がしてしまいます…。

ゆうゆう

大喧嘩する3日前までは、入籍の方向で話が進んでたのですか?
妊娠発覚して、彼は喜びましたか?

もともと、結婚する気もない女性と避妊せずに行為に及ぶなんて、38歳の大人のすることかと思いました。一時的な感情で『堕ろせ』なんて、簡単に口にできる言葉じゃないと思います。
もし、これから堕胎手術を行うとしても母体への負担も懸念されますし、今後の妊娠の可能性にも影響を及ぼすかもしれません。また、シングルで育てるにしても、最低でも認知してもらい養育費等を請求することも可能です。
万が一、堕胎できず、育てることも困難な場合は、特別養子縁組という方法もあります。授かった命を大切に、お二人で話し合う努力をされることを願います。

喧嘩理由わかりませんがどんな理由であれ売り言葉に買い言葉にしてもおろせはありえないです。
それが彼の本性だと思います。
別れるなら今だと思いますよ。
38歳まで独身だったのはそういう部分があるからな気がします。

あんちゃん

38歳でなんて情けない彼なんでしょう。
理由がなんであれ、ケンカしただけで、おろせ!という人のどこが好きなんですか??
私なら、その時点で自分の見る目がなかったと冷めます。
あなたの気持ちより、赤ちゃんの気持ちを考えてあげてください。
お腹の中で必死に頑張っているんです。