※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊活

排卵検査薬のオススメを教えてください。使い易さ、正確さ、お値段など情報が知りたいです。

排卵検査薬を使ってみたいのですが、オススメがあれば教えて下さいm(._.)m
使い易さ、正確さ、お値段など情報あれば教えて頂きたいです>_<

コメント

hana*

ドゥーテスト使いました☺️
他のを使っていませんが、分かりやすく一度で授かりました😳
お値段は2000〜3000円だったような…うろ覚えですみません🙇‍♀️💦

• わか

わか

ありがとうございます!

一度で!!!(OvO)
    スゴイですね!!

• 6月21日
  • hana*

hana*

グッドアンサーありがとうございます😊
    購入の際には薬剤師から詳しい説明がありますので、安心ですよ🤗
    使われてみてくださいね♡

• 6月21日
みみ

ドゥーテストです!
使い方は尿をかけて待つだけで、妊娠検査薬と同じ感じです💡十数本入っていて3000円前後だった気がします!
妊活自体は10ヶ月かかりましたが、排卵検査薬使って三ヶ月でできました!

日本製は高いので、長期戦になるなら海外製のが格別に安いと思いますが、すぐできるかどうかわからないから、賭けですよね😅💦

• わか

わか

ありがとうございます!

お値段は気になりますが…最初だし分かりやすいのを使いたいです😐

• 6月21日
とかげママ

クリアブルー(ネットで海外から取り寄せ)を使いました。20回分で1万円くらいでした。

元々ほとんど生理が遅れないのになかなか授からなかったので(なかなか婦人科に通う勇気がなくて)これを使いました。
自分の排卵予測3日前はまだ反応が出ず、2日前にOKが出たので仲良ししたらすぐ授かりました(*^^*)

• わか

わか

ありがとうございます!

20回で1万円はお買い得ですね〜
    ネットで探してみます

• 6月21日
わか

みなさん、とても貴重なご意見ありがとうございました😃
どなたのお話も非常に勉強になり、迷いましたが、いち早く回答下さったhana✳︎さんのご回答をベストアンサーにさせて頂きました
でも、ホントにホントにみなさんありがとうございます!!
リセット中で萎えてましたが、次回は頑張れそうな気がしてきました😃