※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
住まい

マンションや家を買う時ってどこに相談しに行きました?さいたま市内でそ…

マンションや家を買う時ってどこに相談しに行きました??
さいたま市内でそろそろ戸建てかマンション買おうか悩んでるのですが、どこに相談すればいいのかなと思って…。
マンションか戸建てかにもよりますか?

コメント

ゆうり(ガチダイエット部)

とりあえずSUUMOで住みたい地域の物件見て内見したい物件があったら資料請求しました。
何件か資料請求するといろんな仲介業者から連絡が来るのでその中の対応のいい人とやり取りをしました。

  • さかな

    さかな

    なるほど…!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

新築マンションを探していたので、新築マンションの情報を検索〜資料請求〜見学をしました!

  • さかな

    さかな

    ありがとうございます!

    • 13時間前