※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

雨だからお散歩出来ないって事で写真整理\( ・ω・ )/📷💓下の子出産前日の…

雨だからお散歩出来ないって事で写真整理\( ・ω・ )/📷💓
下の子出産前日のお腹の写真やら旦那と息子との3人家族last写真やら・・・選別して良いのだけを印刷したつもりが、退院までの9日間だけで70枚越えてしまった😂💦
でもやっぱり思い出だから沢山印刷してアルバム作ってしまう(((o( ´。›ω‹。` )o)))

でもそろそろご飯の支度しなきゃ😗💭
もっとがっつりアルバム作りしたいな~!

コメント

けいこ

ピカブーはオススメですよ。時間順で自動的に排列できるからすごく便利です。

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    知りませんでした\(*´▽`*)/チェックしてみますね🙌💓

• 6月22日
リリタ

私もピカブーを勧めます。子供の身長と体重にも記録できます。親にも子供の写真を見せるし、家族全員も管理できます。ずっと使っています。

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    アプリかと思ったんですが違いますか😵?どのようなものなんでしょう(T_T)

• 6月22日
  • リリタ

リリタ

アプリですよ。最近流行っています。

• 6月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

アプリでしたか(;゚Д゚)!ちゃんと探してみます!!!再度ありがとうございます😢🙏💓

• 6月22日