⚠️妊娠検査薬写ります※フライングへの批判はご了承下さい。前回の生理が…
⚠️妊娠検査薬写ります
※フライングへの批判はご了承下さい。
前回の生理が10/7〜13日でした。
排卵検査薬を使用し21日の夜〜22日の昼頃の間だと思います(強陽性21日の朝10:50で22日の18:30には陰性)
生理予定日は11/5です。ルナルナ管理です。
最近食欲が凄くて、ゲップが出そうな感じが続いています。
昨日おそらく高温期9日目で18:30頃ドゥーテスト使用し、極薄の線が出ました。
本日朝一の尿でもドゥーテストを使用したところ、変わらず極薄線でした。
むしろ薄くなってる様な気もします…
肉眼ではピンク色の線です。
この様な感じで妊娠してた方いらっしゃいますか?💦
今まで化学流産を3回しています。
基礎体温は測っていません…
※写真は上が昨日で下が本日です🥲
皆さんの意見聞かせてください🙇
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月)
コメント
みー
私も排卵7日目くらいに、つわりの時のような気持ち悪さがでて、フライングしたらドウテストは陰性から極薄(ほとんど見えない)、クリアブルーで陽性でした。
違うので検査してみてもいいかもですね。
ママリ
私は上よりも下の方が、濃くなって見えました!
私は三回妊娠してますが、なかなか濃くならなかった時は10wで流産になりました😭
心拍も確認できてたので関係ないかもしれませんが‥
明日以降濃くなりますように✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
先程pチェックですると線が少し濃く見えました💦
まだ不安ですが、信じるしかないですね😓- 41分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
ドゥーテストが人気だったのでしてみたのですが、人によって違うんですね💦