※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

36w4d初産婦が臨月でお腹が下がらず不安。正期産まで3日でドキドキ。話し相手を探しています。

今日は天気が悪くてウォーキング出来ないから、ひたすら家中を掃除!お風呂掃除はなかなか効果的そうだった!先生に沢山動いて!って言われたからなるべくスクワットとあぐら座りを意識してる36w4d初産婦です🤰🏼自分なりに頑張ってるけど全然お腹下がってる感じはしません。。。臨月に入り後3日で正期産って思うとドキドキと不安と陣痛ちゃんとくるかな?って色々な気持ちでいっぱいです!数週近い方とお話ししたいです🙋🏼💓

コメント

y.y.y

こんにちは☆
私は36w5dで1日違いなので、コメントしてみました〜(´▽`)

• あーしゃん

あーしゃん

こんにちは!予定日近いですね♩ドキドキしますよね💓

• 6月21日
  • y.y.y

y.y.y

不安とドキドキしますよねー♡
    私はウォーキングとか全然してないです…(*>_<*)

• 6月21日
  • あーしゃん

あーしゃん

あたしもウォーキングは不足してます(°_°)なのでなるべくスクワットとか階段上り下りとかあぐら意識してます!

• 6月21日
  • y.y.y

y.y.y

そうなんですね(´▽`)‼︎
    私も見習ってゴロゴロしてないで家の中で動こうと思います😂

• 6月21日
  • あーしゃん

あーしゃん

ついゴロゴロしたくなりますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 6月21日
  • y.y.y

y.y.y

そうなんですよねー(*>_<*)
    最近、夜中3時まで寝れないこと多くて昼寝1時間とかしちゃったりしてて…で、また夜寝れずの負の繰り返しで😭
    ダルくてついゴロゴロしちゃいます(笑)

• 6月21日
  • あーしゃん

あーしゃん

そうなんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)寝れないのは辛いです。。あたし0時くらいにねて昼まで寝ちゃってます。。

• 6月21日
  • y.y.y

y.y.y

寝れるの羨ましいです(´;Д;`)♡
    3時寝て6時に起きてます…笑

• 6月21日
  • あーしゃん

あーしゃん

寝すぎですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)いったん寝るとなかなか起きれなくて。。。

• 6月21日
  • y.y.y

y.y.y

今のうちだからいいと思いますよ〜(´▽`)
    きっと産まれたら好きな時に寝る!って事は無理ですもんね…(´;Д;`)
    今のうちに自由に寝ときましょ😊

私も今日は寝れるといいな♡

• 6月21日
ママリ

あぐらしまくってる同じく初妊婦です!
私のお腹より下がってるように見えますよ〜✨
うちの子は35wですでに2700gと育ちすぎてる感じなので早めに出て来て欲しいのですが…😅
陣痛を、ちゃんと陣痛って気付けるのかちょっと不安です。笑

• あーしゃん

あーしゃん

ほんとですか!!!下がってるように見えるって初めて言われたので嬉しいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 6月21日
ひよっこ

ごめんなさい🙏関係なぃですが肉割れもなく綺麗なお腹でついコメントしてしまいました😂笑笑

• あーしゃん

あーしゃん

嬉しいです!ありがとうございます(>_<)でもおっぱいは悲惨です、、、

• 6月21日
  • ひよっこ

ひよっこ

肉割れしましたか?!😱

• 6月21日
  • あーしゃん

あーしゃん

お腹はしてないですがおっぱいはしてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 6月21日
つばき

予定日近いですね❤️
私も今からドキドキですっ😆💓
早く元気な赤ちゃんに会いたいですね😍✨

• あーしゃん

あーしゃん

ですね❤︎不安とドキドキもありますが。。。どっちにしろ産むことには変わりないですし早く可愛い我が子に会いたいものです♩

• 6月23日