コメント
はじめてのママリ🔰
ネイビースーツで行かれてる方がほとんどかと思われます!
ゆか
基本ネイビーですが、ワンピースが多いです。
パンツはダメというわけではなかったです。
-
ママリ
ありがとうございます✨️
ワンピースはお受験スーツのワンピース又はオフィスカジュアルのようなワンピース、どちらが多く見られるのでしょうか?- 11月1日
-
ゆか
幼稚園受験では、お受験スーツのワンピースが多かったです。小受はまったく雰囲気違いましたが💦
オフィスカジュアルというより、きれいめな濃紺や黒ワンピースの方はいました。- 11月1日
-
ママリ
幼稚園受験になるのですがこのようなものだと少し場違いになるのでしょうか?💦
お受験スーツだとワンピースが半袖多いので、これからの季節付き添い授業中もジャケットを着るのが一般的たのでしょうか🙇🏻♀️- 11月1日
-
ゆか
大丈夫だと思います!
お教室の中は暖かいのでジャケット無しでも良いかと思います。本番直前くらいで…
なので秋は薄手コート+ワンピースだったりしました。- 11月1日
-
ママリ
良かったです☺️お教室からも、受験用スーツを本格的に着るのは3ヶ月前からと言われ、でもラフな物は着れないしという感じで分からなかったのでお話聞けて有難いです。
コートやシューズもお受験を意識したものでしょうか?(コートはネイビー・シューズも飾り無しのパンプスなど…)
質問ばかり申し訳ございません。- 11月1日
-
ママリ
あとお母様が持っているバッグは、みなさん早々からお受験用の物でしょうか?
- 11月1日
ママリ
ありがとうございます✨️
みなさま、パンツスタイルでしょうか?ワンピースの方はいらっしゃらないでしょうか?
はじめてのママリ🔰
ほぼワンピースの方をお見かけします!
ママリ
ありがとうございます😊
ワンピースはオフィスカジュアルの方は少ない印象でしたか?みなさんお受験用のスーツを来ていらっしゃるのか気になります…
はじめてのママリ🔰
オフィスカジュアルではなくお受験ワンピスーツか、綺麗めなネイビーワンピースでしょうか。
今ドラマでしているフェイクマミーを見ると服装わかりやすいかもです。
お教室によってだと思うので、体験か問い合わせされるのが確実かと思います😊
ママリ
ありがとうございます✨️
やはり最初からお受験スーツを買った方が確実ではありますよね…フェイクマミーとても分かりやすいです。キレイめというのはこちらのワンピースの様なものでしょうか?