※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みは
子育て・グッズ

ベビーパウダーの有効活用方法や使い過ぎについて知りたいです。パウダーを使って良かったと思える時はどんな時でしょうか?

ベビーパウダー使ってる方、有効活用方法ってどんなのですか?パウダーの使い過ぎ良くないと聞いて、なかなか使い始めていません。。パウダーあって良かった!と思える時はどんな時でしたか??

コメント

すぎにゃん

赤ちゃんにではないのですが、ママがフェイスパウダーとして使うのはいかがでしょうか?(*´◒︎`*)

• ♡みは

♡みは

ありがとうございます😊
    なるほど!それはとても良い考えですね!試してみます😊

• 6月21日
あいたん

この時期は私の化粧崩れ防止に使ってます ´ω` )/
赤ちゃんにはあまり使ってません。(´・_・`)

• ♡みは

♡みは

ありがとうございます😊
    赤ちゃんに使う方、やっぱり多くないんですね!私用というのは思いつきませんでした!試します☺️

• 6月21日
あや

私はすっぴんで過ごすとき
スキンケア終わった上あら
皮脂予防でつけてます🙆

• ♡みは

♡みは

ありがとうございます😊
    私もこれからは自分の為に使います!赤ちゃんにはクリームで充分ですね!

• 6月21日
。

私もベビーパウダー買いましたが
あまり良くないと聞いて使ってなかったので、わたしが使ってみようかなあ!
ってことで注意点だそうです😆

• ♡みは

♡みは

ありがとうございます😊
    とても参考になりました!もうこうなったら、自分で使うしかないですね!😁

• 6月21日
初めてのママリ🔰

わたしは自分用にフェイスパウダーとして使ってますよ✨

旦那がベビーパウダーでかぶれる?というか肌が荒れるタイプなので 娘にもこわくて使えないです😣😣

• ♡みは

♡みは

ありがとうございます😊
    私もさっそく自分の為に使います!助かりました!😆

• 6月21日