※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
お出かけ

先輩ママさんに質問です。東京で4歳の姪っ子を遊びに連れていく所を探し…

先輩ママさんに質問です。

東京で4歳の姪っ子を遊びに連れていく所を探しています。

7月に娘のお宮参りとお食い初めを親族を集めて行います。その時に新潟から4歳の姪っ子も一緒に遊びに来ます。なかなか東京に来る機会もないので、どこか楽しめるところに連れて行ってあげたいのですが、子供ができたばかりなので、4歳児が楽しめる場所が全く思い当たりません。

土曜日にお宮参り等をして、日曜が1日フリーです。
宿泊場所は新宿です。
上野動物園とアンパンマンミュージアムは行ったことがあるので、そこ以外で探しています。

どこかオススメのお出かけ場所などありますでしょうか?

せっかく遊びに来てくれるので楽しい思い出を持って帰ってもらいたいなぁと思っています^_^
よろしくお願いします。

コメント

hasa-ruku.。o○

品川水族館思い付きました‼

• ちこ

ちこ

水族館いいですね!!駅からもすぐだし、わたしも行ったことないので行ってみたい😄3ヶ月になる娘も連れていくのですが、授乳室もあるみたいなので安心ですね!
    連れて来るじじばばと検討させていただきます✨ありがとうございます!

• 6月21日

キッザニアとか楽しそうです☺️

• ちこ

ちこ

キッザニア✨自分が子供だったら行ってみたいところですね!!もちろん授乳室完備でありがたいです〜
    4歳くらいの子供にはたまらないアトラクションですね!!
    日曜日の混み具合いが気になるところです💦
    検討させていただきます!ありがとうございます😊

• 6月21日
ママリ

船はどうでしょう🙌
お台場~築地~浅草らへん通ります🚢
そのあとスカイツリーとか✴

• ちこ

ちこ

素敵なプランですね✨姪っ子だけじゃなくて大人も楽しめちゃいますね😍
    両親に提案してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

途中下車もできるので、スカイツリー→浅草散策→浅草から船で築地下車→築地市場散策とかもいいですよ😃
    築地はお寿司もあるし、網焼きもそのへんでたくさんあるから食べ歩きもできますよ😃
    ウニとかホタテ、牡蠣とかいろいろ焼いてます😍💕

• 6月21日