※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
子育て・グッズ

息子に背中スイッチがない赤ちゃんもいますか?息子は夜も昼も抱っこで寝かせた経験がないため、変なのか心配です。

背中スイッチって、皆さんの赤ちゃんはありますか?
うちの息子は背中スイッチがありません…。
たまに授乳中うとうとしている時も、そのままベッドによいしょと寝かせたらぐぅぐぅ寝ます…。
夜も昼も抱っこで寝かせた経験がないからだと思うんですが。
背中スイッチがない赤ちゃんもいますよね?💧
うちの息子が変なんでしょうか…?💦

コメント

RY ♛ Mama

機嫌が悪い時はありましたが
ほとんどなかったです!!

  • tmam

    tmam


    ない赤ちゃんもいますよね✨
    よかったです💦
    ちなみに、夜泣きなんかはありましたか??

    • 6月21日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    夜泣きは基本的にはなかったです!!
    02ヵ月ぐらいから夜はしっかり
    寝てくれるようになったので😅

    • 6月21日
  • tmam

    tmam


    わっ うちも同じ感じです!!
    背中スイッチあるなしは
    性格も関係あるんでしょうかね~??(゜゜)

    • 6月21日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    んー、どうなんですかね?(笑)
    娘は短気ですぐ怒るし飽きっぽいし
    根性が座ってるとゆうか😅
    男っぽくちょっとサバサバしてるかもです(笑)

    • 6月21日
KAORImama

長女は半端なかったので、ずーっと抱っこちゃんでしたが、次女はなしです。笑

  • tmam

    tmam


    姉妹でも違うんですね!!
    やっぱり、性格も違いそうですか?

    • 6月21日
  • KAORImama

    KAORImama


    今のところ性格も違うみたいです😃

    長女は活発で落ち着きがなく、いつも走り回っていますが、次女はドーンと構えて1人で遊んでます。笑

    ちなみに長女は泣き虫甘えん坊で次女はほとんど泣きません!

    • 6月21日
KAORImama

長女は半端なかったので、ずーっと抱っこちゃんでしたが、次女はなしです。笑

ちぃ

あります。
でも寝かせます。運良くわりと寝てくれます。

お話したり歌ったりトントンして、2度目の抱っこはしません😂腰痛もあるので私が限界なんです

🥀 kotoyuzu_mam

うちの子もないですよ😊