※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビアードママ
子育て・グッズ

トレーニングパンツで💩をした場合、柔らかい場合は足に付くことも。脱がせた後はどのように洗っていますか?

トイレトレーニングについて。

トレーニングパンツで💩をした場合どのようにしてますか?

固ければ大丈夫ですが、柔らかい日は素直に脱がせたら足にも付きますよね?

脱がせたあとはパンツをどのように洗ってますか?

コメント

ポポ

自分はお風呂場で脱がせて、そのままお風呂場でパンツはシャンプーでゴシゴシ、子供のお尻と足もついでに子供用ソープでゴシゴシ洗ってました(;´༎ຶ∀༎ຶ`)トレーニングパンツにウンコはショックですよね☆

• ビアードママ

ビアードママ

コメントありがとうございます!
    そのまま全部洗っちゃうのが楽ですよね💦

今年の夏にお昼だけでも頑張ってトイレ行ってもらえたらなーと思って一緒に頑張ります!!

• 6月21日
  • ポポ

ポポ

夏がオムツ卒業に向いてるって言いますよね☆꒰*´∀`*꒱うちの子供も今年から寝る時も完全パンツになったけどいつお漏らしするかヒヤヒヤしてます(✿´ ꒳ ` )ノ笑笑 お漏らしは小学校までするっても聞くし長い戦いですよねwお互い頑張りましょ〜☆

• 6月22日
ビアードママ

寝ててお漏らしは仕方ないっていいますよね💦

今年の夏、お昼は卒業頑張ります!!