ちゃん
2人目は何ともなかったです!
同じく3人目も!
特に気を付けてたこともないです💦
1人目に比べて動いてたんですけどね💦
こっちゃんママ
1人目の時は28wから31wまで入院してました!
今回は入院だけは絶対に避けたくて16wくらいから予防も兼ねて張り止めの薬服用➕9ヶ月ごろから実家に帰省し極力安静に過ごしてました!
上の子の抱っこも大変なので母に任せてます💦
それでなんとか生期産までこれました😆
mimimi
わー!私も2人目妊娠中全く同じ質問したの思い出しましたꉂ🤣𐤔!
1人目つわりで10キロ痩せ初期からは1ヶ月出血し続け16w頃からはお腹の張りで切迫になり20wで入院してほんとーに辛い日々だったので2人目すごくドキドキで同じ質問しましたꉂ🤣𐤔
私の場合は、1人目で経験してたからか2人目めっちゃ楽でしたよ🙆✨
もちろん同じような感じで切迫でしたが1人目ほどではなくこのくらい張ってるから横になろうとか、むしろ上の子の幼稚園の準備とかで動かなきゃいけなくて子宮頸管長もみじかめだったけどおなか張りまくりで普通に動いてましたꉂ🤣𐤔
むしろ、切迫よりもコロナにかかってしまって喘息発作で救急車で運ばれꉂ🤣𐤔
それが一番辛かったですꉂ🤣𐤔
はじめてのママリ🔰
主さんと同じ上の子34から36まで切迫早産で入院して37週で産まれました!
2人目も張りはあったけど切迫早産なしで無事産まれましたよ!
張りあるときは張りどめもらってました!
コメント