※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊活

基礎体温が37℃台で妊娠を期待していますが、生理予定日が27日で生理前兆か不安です。

先月遅めの生理がきて
今月も負けずに頑張ってます
抜ける日もあるのですが基礎体温測ると37℃台で妊娠を期待してしまいます(>_<)
生理予定日が27日なんですが
これは生理がくる前兆なんですかね?

コメント

れっちゃん娘

こんにちは♪(*^^*)
このアプリ私も使ってます💓
このグラフだけだとなんとも言えませんが、もともと基礎体温は高めなんでしょうか?
それともうひとつ考えられるのはお住まいの地域、ここ数日最高気温高い日が続いてませんか?
結構あれで基礎体温上がりやすくなるんです😅
私も何度騙されたか…(´д`|||)

その月の体のホルモンバランスにもよって、基礎体温が生理が近くなるにつれて徐々に下がっていったり、そうかと思えば乱れて高温期が続いた~✨👶なんて思ってたらいきなり急降下して重たい生理が来たり…

体の調子によって左右されるので、あまり神経質にのらないようにのんびり様子を見ましょう♪(*´ω`*)
ゆうままさんのもとに赤ちゃん来てくれますように★

• ゆうまま

ゆうまま

回答ありがとうございます!

気温が上がったり下がったりで不安定ですねー(>_<)

きながーに待ってみます!

• 6月21日