※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

あんなに吐いてずっとベットの上だったのにケトン4で昨日病院で点滴して…

あんなに吐いてずっとベットの上だったのに
ケトン4で昨日病院で点滴して、処方してもらったビタミンB6飲み始めたからか今日一度も吐いてない!!なんなら、おえっともなってない😮
ビタミンのおかげなら嬉しいけど、心配もある😵‍💫
ビタミンってそんな速攻性あるかな?😥

コメント