あんなに吐いてずっとベットの上だったのにケトン4で昨日病院で点滴して…
あんなに吐いてずっとベットの上だったのに
ケトン4で昨日病院で点滴して、処方してもらったビタミンB6飲み始めたからか今日一度も吐いてない!!なんなら、おえっともなってない😮
ビタミンのおかげなら嬉しいけど、心配もある😵💫
ビタミンってそんな速攻性あるかな?😥
- あーり(妊娠40週目, 5歳7ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳)
あんなに吐いてずっとベットの上だったのに
ケトン4で昨日病院で点滴して、処方してもらったビタミンB6飲み始めたからか今日一度も吐いてない!!なんなら、おえっともなってない😮
ビタミンのおかげなら嬉しいけど、心配もある😵💫
ビタミンってそんな速攻性あるかな?😥
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント